ゴマチの投資記録

投資や気になる事を記録していきます

2019年 6月21日 投資日記

取引

なし

PF

【現物】

・4776 サイボウズ 400株(@1155)時価1383 ➕19

・6099 エラン 300株 (@1989.65) 時価1895 ➖24

・9278 ブックオフGHD 300株 (@1033.71) 時価1060 ➖4

 

CP 13,087

 

【年初来最高値】1.469.675 (6/12)

【年初来最低値】1.385.554 (5/30)

 

前日比  ➖800

週次      ▲5422

月次

年次

 

f:id:ainz07mm:20190621165237p:plain

【今日の感想 】

アメリカの株高を好感した買いと円高進行、アメリカとイランの軍事衝突の懸念から

前日比大幅マイナスでした。

 

・4776 サインボウズ

サイボウズが年初来高値更新しました。

ここは地合いによらず動く傾向が高いのが特徴で

唯一の支えであります。

 

・6099 エラン

最近 指数との連動性があり、今日は1900円を割り1895円で終値を付けました。

日足で見ると1900円を割れましたが25日移動平均線も意識されているのかなと考えていまして

1900円、25日移動平均線のポイントに注意します。

 

週足で見ると10週移動平均線が意識されており、なんとなく押し目のような感じがします。前週終値が2084円で今週1895円 -189円 9.97%下がっています。

これだけ下がるとそろそろ買い戻しが入ってもいいのかなと考えておりますが‥

 

売りが売りを呼び、信用買い組が耐えきれなくなり売り出すことでさらに株価が

下がる懸念があります。

 

来週も注意していきたいと思います。